今日からできるコツコツ資産形成

誰でもできる小さな資産形成のヒントを共有します

クリエネQCLN最高値更新!一方ICLNは...

乗り遅れたクリーエネルギーの

購入にあたって悩んだ2銘柄

アメリカのクリエネETFのQCLNか

全世界のクリエネETFのICLNか

迷った当時の価格は

QCLNが85.8$

ICLNが32.2$

大統領選の過熱も収まり

お互いに下落し、

一回反発を見せるも再び下落

ここ最近はじわじわと戻し

環境トレンドらしく

上昇ラインになってきた

 

購入当時は株価が高いのと

1株当たりの変動の恩恵をできるだけ受けたい

アメリカが転んでも世界のクリエネが牽引してくれるだろうと

ICLNを選んだのだが

現状では

QCLNが88.6$と復活して最高値を更新

一方の

ICLNは31.2$と未だ浮上できずにいる

ただ全体的には上がっていくという希望はまだあるので

ここは焦らず様子を見てみたい。

 

どこから『塩漬け』と呼ばれるのか

分かりませんが

この状況はまだ手放す状態ではないと思っている。

QCLNにすれば良かったと少し後悔しつつも

頑張れ!ICLN

 

f:id:Biking:20210210070703p:plain

f:id:Biking:20210210070731p:plain