今日からできるコツコツ資産形成

誰でもできる小さな資産形成のヒントを共有します

普段の生活そのままでマイルで稼ぐ!

移動するだけでマイルが貯まる

貯まったマイルは現金化できる

ポイ活アプリ「トリマ」

 

今日はちょっと遠出する用事あって

実際にどのくらい稼げるか

実験してきました。

 

出発前のマイル→100,580マイル

移動距離、車/140km、現地で徒歩/5km弱

帰宅後のマイル→108,060マイル

獲得マイルは7,480マイル。

これを金額で表すと桁が2つ消えるので

→74.8円

 

移動距離の約半分の金額が獲得できる感じですね。

朝、7時に出発して午後13時に帰ってきたので

午後も活動すれば1日で100円ぐらい。

もしこのペースがひと月続けば...3,000円

1年ならば...36,000円

 

これって結構すごいコトじゃないでしょうか!

普段の生活で一年貯めれば年末に

美味しいおせちや、美味しいお酒が

ご褒美でもらえる感じです。

 

気になった方はぜひ!

よろしければこの招待コードをお使いください。

5,000マイルが加算されます。

【Q-M3h5STw】

f:id:Biking:20210206151557j:plain

f:id:Biking:20210206151630j:plain

f:id:Biking:20210206151644j:plain