今日からできるコツコツ資産形成

誰でもできる小さな資産形成のヒントを共有します

ブログで稼ぐ!

今の時代、個人が情報を発信して稼ぐには

Youtubeが最も花形でしょう。

でも、動画は撮って編集して...

何より顔出しが...

という人もいるでしょう。

私も顔出しをできるだけ避けたい一人です。

 

じゃあ、ということで始めたブログ。

まだまだ稼げるということで初めてみた。

アフェリエイトの登録をして

読者に興味を持ってもらって

アクションを貰えれば稼ぎに繋がる

でもそんなに甘くは無いだろうと思っていました。

2021年1月12日から初めて

昨日まで、1日だけ書かない日がありましたが

現在、21記事。

総アクセスは、187pv

読者登録なし。

やはりブログは難しいのかなぁと思っていましたが

アフェリエイトには2種類あって

読者の反応によって得られる利益と他に

自分自身がキャンペーンなどに応募して

利益を得られる『セルフバック』というものが

存在するのです。

ちなみに2月1日時点のセルフバックは

未確定報酬を含めると...33,220円!

凄い金額ですよね!

応募するキャンペーンは

様々なポイ活サイトで行われているものとほぼ同じ

ただ、バックマージンが段違いに良いのです。

私が登録しているのアフェリエイト

大手と言われている、A8.netです。

 

何かを始めると新たな発見があるものですね!

いずれは自分の記事を読んでいただいて

そこから利益を出すことを目標としていますが

軌道に乗るまではセルフバックにお世話になります。

f:id:Biking:20210202104605p:plain