今日からできるコツコツ資産形成

誰でもできる小さな資産形成のヒントを共有します

2021年1月のポイ活結果→3万円!

今日で1月も終わり。

2021年1月にコツコツとポイ活した結果発表!

 

稼ぎランク順

1)A8.net / 26,220円

  └ このブログのアフェリエイト

2)楽天ポイント / 3,973pt → 3,973円

  └ ふるさと納税の駆け込みなどで

    ポイントが多かった。

3)トリマ / 27,120マイル → 271.2円

  └ 昨日から始めた新しいポイ活。

    移動すると距離に応じてマイルが貰える。

4)ちょびリッチ。 / 367pt → 183.5円

  └ 効率が良いと評判のポイ活アプリ

5)Powl / 716pt → 71.6円

  └ 写真2枚からどっちが良いか選ぶだけ

    とってもお気軽なポイ活アプリ

 

合計 30,719.3円

 

これ株式の配当金だとすると...

配当利回り3%で...

約1,000,000円分の資産と同等ですね。

 

ポイ活では「トリマ」のパフォーマンスが

ズバ抜けている。

今日は取材で約216kmの移動でした。

マイルが3倍早く貯まるオプションをマイルで購入して

271円なので、ほぼ1km→1円といった感じですね。

仕事などで移動が多い人は特におすすめ。

マイルを稼ぐために移動するのはもったいないけど

普段の、ウォーキングや仕事、レジャーの移動で

勝手に貯まっていくのが嬉しい。

トリマの招待コードです。

『Q-M3h5STw』

このコードを使うとお互いに5000マイル(50円)が加算されます。

 

行っているポイ活は全て

現金に変えられるものです。

トリマ / 100,000マイル → 1,000円振込

ちょびリッチ。/ 1,000pt → 500円振込

Powl / 10,000pt → 1,000円振込